

夜のホノルル空港とTUNAMI注意報

022810-1.jpg
2年ぶりにダンナの妹がカリフォルニアからハワイへ里帰り。
日本からの家族をホノルル国際空港に迎えに行くときは、到着が午前中。
ほとんど夜に行くことがない空港へお迎えに行ってきました。
やっぱり夜のせいか、ひっそりとした空港です。

022810-3.jpg 022810-4.jpg

何時にどのゲートに到着予定かモニターで確かめます。
トイレのサインがカワイイ~

022810-5.jpg
カリフォルニアからの国内線なのでバッゲージのターンテーブルで妹家族を待ちます。
30分も待たないうちに妹家族がゲートから出てきました。
ワタシもちび坊ちゃんも妹のダンナ様と息子に会うのは、初めてなのです。
ちび坊ちゃんは、21歳の従兄弟に会うをめちゃ楽しみにしておりました。
ちょっと恥ずかしかったのか・・・第1声は、「Hello」の一言のみ。

022810-6.jpg

そして、1夜明け 2月27日の朝は、サイレンの音で起こされ「TUNAMI注意報」のニュースがっ。
ダンナは、仕事場からエマージェンシーコールを受けて夜中の3:00に出勤していたらしく
7時過ぎに妹家族をワイキキのホテルからピックアップして連れて帰ってきました。
みんなでローカルブレクファースト(タマゴ、ポーチギスソーセージ、ご飯)を食べて
ワタシを除く皆さんは、パールリッジのトイザラスへと出かけてしまいました。
なんて、緊迫感のないひとたちなんでしょう・・・。
ワタシは、風邪をひいて調子が悪かったので寝ていました。
起きたら、「TUNAMI注意報」は解除されておりました。(汗)
何事もなく、よかったです。


オカイモノ天国★ハワイのお店は、こちら♪

↓ポチッとお願いします♪
オカイモノ天国☆ハワイ  アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング  ハワイアンショップ ランキング
FC2カウンター
プロフィール

オカ天☆ハワイ

Author:オカ天☆ハワイ
ハワイ在住のハワイ雑貨バイヤー、
ハンドメイド作家が見つける
ハワイアーンなものや
アメリカーンでカワイイもの
ステキなもの 手作りのバック、
アクセサリーなど そして、
オイシイハワイ情報を
お届けしまーす♪

ハワイ在住8年、アラフォー主婦☆
日本にいた時は、アニエスb. などの
おふらんす系の洋服がダイスキ
だったのですが・・・ハワイでは、
手に入れるのが難しく・・・(泣)
ハワイ移住後は、カラダも顔も
かなりローカル化してしまい(汗)
おふらんす系のものは似合わなく
なってしまった。。。(悲)
でもっ、まだまだチェック・小花など
カワイイものには目がありません。

お気に入りのブランドは、
Lucky Brand Jeans/Brontibay/
Holister/AE/Rainbow Sandals/
Sig Zane/Lesportsac etc...

お買い物代行もやっておりますので
お問い合わせくださいませ。
アラモアナSC、ワイキキの近くに
住んでおります。。。お問い合わせを
いただきましたら迅速にお返事
させていただきます。

メールにてお問い合わせください。
okaimonotengokuhawaii@gmail.com

最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
ほのぼの時計
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
