

ハンバーガーステーキとバターモチ * SPOT'S INN *

022110-1.jpg

キングとユニバーシティの交差点近くに最近OPENしたプレートランチ屋さん。
「SPOT'S INN」 (お好み焼き正ちゃんがあった場所)
このお店は、前にカリヒエリアにあっていつの間にか閉店してしまったなぁなんて
思っていたら・・・ワタシの行動範囲に開店してました。

ザ・ローカルって感じのプレートランチメニューなのですが・・・
すごーくオイシカッタ♪
ワタシがオーダーしたのは、ミニハンバーガーステーキ(グレイビーソース)
ロコモコのタマゴがないバージョンですね。
グレービーの味が薄すぎず、濃すぎず いい感じでした。

調味料が置いてあるコーナーにタバスコとは、別の瓶で「ホットソース、
めちゃ辛いよ~。」って書いてある瓶を発見!!!!
辛いもの好きなワタシ挑戦してみました~。 辛いけどオイシイ・・・
ヤミツキになりそうだわ~。
このホットソースは、オーナーの手作りだそうで作る時は、世界で2番目に
辛い唐辛子「ハバネロ」を使い 手袋を2枚重ねて作業をするそうです。

デザートに買ったバターモチ、ワタシが今まで食べたバターモチの中で1番
オイシイかった! スゴク柔らかくて、カスタードクリームを食べている
ような感じなのです。リピ決定だわ。(笑)
焼き加減なのかな??

カウンターには、お寿司もあってスモークサーモンとクリームチーズの
巻き寿司がめちゃオイシソウでした。次回は、挑戦しようっと。。。

このお店は、うちのロコボーイが食べれそうなものがたくさんあるので
次回は、子供と一緒に来てみたいもんです。

オーナーが日本人の女性だからなのか、ホッとする味なのかな~

うちの会社のボス&同僚も大絶賛のプレートランチ屋さんですよ。

SPOT'S INN
1035 University Ave. #104
Honolulu Hawaii 96826
(808)941-4554
10:30am-8:00pm
**Closed Sunday**

022110-2.jpg 022110-3.jpg


オカイモノ天国★ハワイのお店は、こちら♪

↓ポチッとお願いします♪
オカイモノ天国☆ハワイ  アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング  ハワイアンショップ ランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ここのチキンカツ、オアフで一番オイシイそうですよーー
その記事を見て、ちょっと気になっているところ
でしたーー
お寿司もいいお米使ってるので美味しいらしい!
私も、ラスカルくんとちょこっとランチする必要が
あるときに寄ってみようかな~
バターモチもおいしそ~!じゅる。

No title

☆リーフさん
チキンカツは、子供がダイスキなので
一緒に行ってオーダーしようと思ってます。
サーモンの巻きすし、めっちゃおいしそうだった。
今から、買いに行ってこようかな~
お腹すいた~
バターモチ、絶対食べてみて!!!

No title

こないだ、ここでチキンカツをパクッと食べた娘が
ひと言「うまっ!」って。
ほんまおいしかったョ。
バターもち、横目で見ててん。
今度食べてみるわ~

No title

☆hauちゃん
実は、昨日もこのお店に寄ってお寿司と
スパムむすびをお昼ごはんにしたよ。
どっちもオイシカッタわ。
チキンカツは坊ちゃんを連れていったときに
食べてみるわ~
娘ちゃんが「うまっ!」て言うのだったら
オイシイにちがいない。
バターモチ、おいしいよ~
FC2カウンター
プロフィール

オカ天☆ハワイ

Author:オカ天☆ハワイ
ハワイ在住のハワイ雑貨バイヤー、
ハンドメイド作家が見つける
ハワイアーンなものや
アメリカーンでカワイイもの
ステキなもの 手作りのバック、
アクセサリーなど そして、
オイシイハワイ情報を
お届けしまーす♪

ハワイ在住8年、アラフォー主婦☆
日本にいた時は、アニエスb. などの
おふらんす系の洋服がダイスキ
だったのですが・・・ハワイでは、
手に入れるのが難しく・・・(泣)
ハワイ移住後は、カラダも顔も
かなりローカル化してしまい(汗)
おふらんす系のものは似合わなく
なってしまった。。。(悲)
でもっ、まだまだチェック・小花など
カワイイものには目がありません。

お気に入りのブランドは、
Lucky Brand Jeans/Brontibay/
Holister/AE/Rainbow Sandals/
Sig Zane/Lesportsac etc...

お買い物代行もやっておりますので
お問い合わせくださいませ。
アラモアナSC、ワイキキの近くに
住んでおります。。。お問い合わせを
いただきましたら迅速にお返事
させていただきます。

メールにてお問い合わせください。
okaimonotengokuhawaii@gmail.com

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ほのぼの時計
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
