

ホワイトニング効果のあるパパイヤ石鹸

041110-1.jpg
日々、ハワイの強い紫外線を浴びているのに出かける前に日焼け止めを塗っているだけのワタシ・・・
アラフォーのオバサンの肌は日に日にシミが増えておりますよ。
ちび坊ちゃんが去年の夏からサッカーを始めてから、シミは増えるいっぽう、
顔も体も黒くなりちょっと心配になってきました。

とあるブログでこの石鹸で顔、体を洗うとホワイトニング効果があると知り、
ワイキキで買ってみました。お店の人に聞くとこの石鹸はちょっと敏感肌の
ひとには、ちょっときついらしく 週に2.3回の使用がいいとのこと。
もう、日本に住んでいたときのように白くはなれないと思いますが、
いっぱいできたシミが少しでも薄くなればなぁと・・・
お手ごろな値段なので、効果があるかどうかしばらく試してみます。

LIKAS PAPAYA HERBAL SOAPは、こんな方にお勧めのようです。
●洗いながらキレイになりたい!
●キレイなお肌を手に入れたい!
●ひじ・ひざ・かかと・ヒップのザラザラ
●ワキやビキニライン、トップバストの黒ずみ
●日焼けによるくすみ
●小鼻にたまる脂肪や黒ずみ
●市販の石鹸がお肌に合わない、つっぱる
●なめらかで、きめ細かな素肌になりたい
●水滴はじけるハリのある肌になりたい
フィリピン人も愛用するパパイヤ石鹸は、フィリピン熱帯地方に生息している果実 
パパイヤエキスから製造された美白効果のある石鹸として日本の女性にも人気があります。
青パパイヤエキスは美しい素肌のための酵素をはじめ、ビタミンA・B2・C、カロチンや
各種ミネラルなどを含んでいます。黒ずみが白くなるとフィリピン女性は愛用♪
ステアリン酸Na、水、ラウリン酸、塩化Na、グリセリン、水酸化Na、パーム油、ヤシ油


041110-2.jpg 041110-3.jpg

オカイモノ天国☆ハワイのお店は、こちら♪

↓ポチッとお願いします♪
オカイモノ天国☆ハワイ  アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング  ハワイアンショップ ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして

初めまして!
ハワイが好きでいろいろ検索しているうちにこちらのブログに出会いました。
とても素敵なブログですね♪
ショップのサイトの方も見させて頂きました。
可愛い雑貨類がいっぱいで欲しくなっちゃうくらいです。
日本にいながらにしてハワイの空気を感じられる気がします。
良かったら私のブログにお気に入りにさせて頂きたいんですけどいいでしょうか?
これからも更新楽しみにしています。
よろしくお願いいたします☆

No title

☆kana-wanさん
はじめまして♪
褒めていただいてありがとうございます。
ハワイらしい風景があまりなくって
ワタシの趣味に走っていますが・・・
販売しているものもワタシの趣味に走っています。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします。
お気に入りの件は、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレッ!

オカ天さん、おひさしぶりです!
昨日ハワイからかえってきました♪
オカ天さんのおかげでおいしいハワイになりました!
ポケもスコーンもパッタイも食べました~。

現地でオカ天さんのブログチェックしとけばよかった~!!
自転車に乗りまくっていて、手の甲だけがとてつもなく真っ黒なんです(涙)
この石けんでちょっと白くしてみたい!

Re: コレッ!

☆alさん
ハワイのどこかですれ違っていたかもしれないですね。
この石鹸、ワタシはまだ効果を確認できていませんが
お友達は、昔使って効果があったそうです。
この石鹸は、日本の通販でも買えるので探してみて
くださーい。たぶん日本で買うほうが安いんじゃないかな。
こちらで8ドルほどです。
FC2カウンター
プロフィール

オカ天☆ハワイ

Author:オカ天☆ハワイ
ハワイ在住のハワイ雑貨バイヤー、
ハンドメイド作家が見つける
ハワイアーンなものや
アメリカーンでカワイイもの
ステキなもの 手作りのバック、
アクセサリーなど そして、
オイシイハワイ情報を
お届けしまーす♪

ハワイ在住8年、アラフォー主婦☆
日本にいた時は、アニエスb. などの
おふらんす系の洋服がダイスキ
だったのですが・・・ハワイでは、
手に入れるのが難しく・・・(泣)
ハワイ移住後は、カラダも顔も
かなりローカル化してしまい(汗)
おふらんす系のものは似合わなく
なってしまった。。。(悲)
でもっ、まだまだチェック・小花など
カワイイものには目がありません。

お気に入りのブランドは、
Lucky Brand Jeans/Brontibay/
Holister/AE/Rainbow Sandals/
Sig Zane/Lesportsac etc...

お買い物代行もやっておりますので
お問い合わせくださいませ。
アラモアナSC、ワイキキの近くに
住んでおります。。。お問い合わせを
いただきましたら迅速にお返事
させていただきます。

メールにてお問い合わせください。
okaimonotengokuhawaii@gmail.com

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ほのぼの時計
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
