fc2ブログ

大雨の中のサッカー

050510.jpg
先週末から昨日までここハワイはお天気がめちゃ悪くてGWで観光に
来られている皆さんは、ガッカリされていたことでしょう。

ちび坊ちゃんのサッカーの試合が日曜にありました、前日からニュースで
大雨警報がでるかもしれないなんて言ってた通り、試合が始まる10:00頃には、
本格的に雨が降り始めました。サッカーの試合は、少々の雨では中止になる
ことはないらしくて、雨の中 試合が始まりました。
ちび坊ちゃんは、最初 雨の中でサッカーをするの嬉しいと言っていたのだけど
やっぱ大雨の中のサッカーは、ずぶ濡れになって寒そうで可哀想でした。
見ているワタシたちも傘をさしてずぶ濡れになっての観戦。大変でしたよ~。。。
風邪をひきかけていたワタシ、ずぶ濡れになったせいで風邪がひどくなり
日曜の午後は、ダウンしてしまいました。

スナック当番の父兄が用意してくれたお昼ご飯もみんなで食べれず残念!!
当番の方がお持ち帰りプレートを作ってくれて帰りの車の中で食べました。
うちのサッカーチームのスナックって、いつも豪華でサッカーの試合に行く楽しみが
スナックタイムだったりするんですよ。
マミー、ダディの自慢料理が登場しますからっ。

ほとんどの子供たちは、風邪もひかず 昨日の練習に来てました。

今日は、久々に青空のホノルルです♪
Have a Good Day!

オカイモノ天国☆ハワイのお店は、こちら♪

↓ポチッとお願いします♪
オカイモノ天国☆ハワイ  アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング  ハワイアンショップ ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

土砂降りの中サッカーの試合をしているのがニュースで流れていましたが、
まさにあの状態やったんやろうね。
ほんまお疲れさんでした。
風邪、お大事にね。

Re: No title

☆hauちゃん
ニュースになってたの? へーっ。
パンツまでショビショやったからね~
風邪は、だいぶ良くなったけど
まだ鼻づまりです。
FC2カウンター
プロフィール

オカ天☆ハワイ

Author:オカ天☆ハワイ
ハワイ在住のハワイ雑貨バイヤー、
ハンドメイド作家が見つける
ハワイアーンなものや
アメリカーンでカワイイもの
ステキなもの 手作りのバック、
アクセサリーなど そして、
オイシイハワイ情報を
お届けしまーす♪

ハワイ在住8年、アラフォー主婦☆
日本にいた時は、アニエスb. などの
おふらんす系の洋服がダイスキ
だったのですが・・・ハワイでは、
手に入れるのが難しく・・・(泣)
ハワイ移住後は、カラダも顔も
かなりローカル化してしまい(汗)
おふらんす系のものは似合わなく
なってしまった。。。(悲)
でもっ、まだまだチェック・小花など
カワイイものには目がありません。

お気に入りのブランドは、
Lucky Brand Jeans/Brontibay/
Holister/AE/Rainbow Sandals/
Sig Zane/Lesportsac etc...

お買い物代行もやっておりますので
お問い合わせくださいませ。
アラモアナSC、ワイキキの近くに
住んでおります。。。お問い合わせを
いただきましたら迅速にお返事
させていただきます。

メールにてお問い合わせください。
okaimonotengokuhawaii@gmail.com

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ほのぼの時計
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ