

サッカーの練習

052610.jpg


オカイモノ天国☆ハワイのお店は、こちら♪
ちび坊ちゃんが毎週練習に通うサッカーの練習場所。
この広ーい公園で5,6チーム(もっとかなぁ)のがサッカーの
練習をしています。。。
ハワイのゆるーい空気の中、みんな頑張って練習していますよ♪

5月に入って、子供を持つ親たちはバタバタ忙しくしています。
というのもここアメリカは、5月が学年末なので学校関係の
イベントが目白押し いろいろとなんやかんやあります。
ちび坊ちゃんのクラスは、今日の午前中 カハラの映画館で
『シュレック』を見て、ランチは教室でポットラックパーティ。
親が学校に食べ物を持ってきてみんなでお昼ご飯を食べました。
明日が1年生最後の日、午前中で終わりです。
そして、新学年が始まる8月まで長ーい夏休みがはじまりまーす。
長い夏休みですが、ここハワイは共働きの両親が多いので
ほとんどの子供は、サマースクールやサマーファンに通います。
↓ポチッとお願いします♪
オカイモノ天国☆ハワイ  アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング  ハワイアンショップ ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが皆さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

皆さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。

まあ、犯罪というより拷問なんですが。

電磁波犯罪集団ストーカーというのは特定の人物に対して、電磁波兵器、超音波兵器、光兵器などの目に見えない兵器で攻撃したり、その一人に対して大人数でいろいろな嫌がらせや犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪の事です。

自分は昔からこの電磁波犯罪集団ストーカーの被害を受けてるんですなんとかこの犯罪の解決に協力して頂けないでしょうか。

2年くらい前から自分は加害者から電磁波兵器で365日24時間思考盗聴に合わせた音声送をされてます。

思考盗聴というのは兵器を使って人の考えを読み取るというもので、音声送信というのは兵器を使って人の頭に直接声を聞かせるというものです。

この24時間思考盗聴に合わせた音声送信というのはまず思考盗聴で自分の考えを読み取ってその考えに対して音声送信でいろいろな事を言ってくるというものです。

考えた事だけではなく自分の行動に対しても色々言ってきます。

24時間やられるようになってから最初の3ヶ月くらいは本当に24時間1秒の絶え間もなくこの思考盗聴に合わせた音声送信をやられました。

なぜかだんだん声が小さくなってきて今はだいぶ声が小さくなりましたが。ですが今でもほぼ24時間この思考盗聴にあわせた音声送信ををされてます。

実際に被害にあった人にしか分からないかもしれませんがこの犯罪は本当に想像を絶する苦痛とストレスを感じさせられます。

このような目に見えない兵器を使えば、人の感情を操作したり、相手に考えさせたいことを考えさせたり、人の頭に直接声を聞かせたり、外見や精神をおかしくさせたり、頭をはげさせたり、人の考えを読み取ったり、頭や体に重大なダメージを与えたり、体を傷つけたり、精神病にしたり、他にもとんでもない事がいろいろできるみたいです。

こういった目に見えない兵器による攻撃は他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。皆さん自身が攻撃されてる可能性も十分あると思います。

人体に害があるという事以外にも、自然環境を操ったり、特定の自然現象を起こしたりというようなこともできるかもしれません。

自分はこの犯罪の標的(ターゲット)にされてます。今もこのような目に見えない兵器で色々な攻撃をされてます。こういった兵器による攻撃に平行したりタイミングをあわせたりして、ほのめかし、ノイズキャンペーン、アンカリング、ソーシャルアタック、ガスライティングなどの被害を受けてます。

要は騒音を立てたり、付きまとってきたりといった陰湿な嫌がらせのようなものです。もしご存じないのでしたらインターネットで調べていただければ大体お分かり頂けるかと思います。

ただ、こういった電磁波犯罪集団ストーカーに関する情報には偽の情報も大量にあるので注意が必要かと思います。

このような兵器は攻撃されていることが実感できないというだけで、実際はものすごく危険な兵器だと思います。

ある意味普通の拳銃やミサイルといったものと同じくらい危険なものではないでしょうか。

自分はこの兵器や犯罪の問題を最優先で解決する必要があると思います。

汚い文章で申し訳ありませんがこれも電磁波兵器で攻撃されているせいだと思います。

世のため人のためにもこの兵器や犯罪の問題解決に協力して頂けないでしょうか。お願いします。

FC2カウンター
プロフィール

オカ天☆ハワイ

Author:オカ天☆ハワイ
ハワイ在住のハワイ雑貨バイヤー、
ハンドメイド作家が見つける
ハワイアーンなものや
アメリカーンでカワイイもの
ステキなもの 手作りのバック、
アクセサリーなど そして、
オイシイハワイ情報を
お届けしまーす♪

ハワイ在住8年、アラフォー主婦☆
日本にいた時は、アニエスb. などの
おふらんす系の洋服がダイスキ
だったのですが・・・ハワイでは、
手に入れるのが難しく・・・(泣)
ハワイ移住後は、カラダも顔も
かなりローカル化してしまい(汗)
おふらんす系のものは似合わなく
なってしまった。。。(悲)
でもっ、まだまだチェック・小花など
カワイイものには目がありません。

お気に入りのブランドは、
Lucky Brand Jeans/Brontibay/
Holister/AE/Rainbow Sandals/
Sig Zane/Lesportsac etc...

お買い物代行もやっておりますので
お問い合わせくださいませ。
アラモアナSC、ワイキキの近くに
住んでおります。。。お問い合わせを
いただきましたら迅速にお返事
させていただきます。

メールにてお問い合わせください。
okaimonotengokuhawaii@gmail.com

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ほのぼの時計
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
